委託軽貨物ドライバーの求人を東京でお探しの方の参考に配送作業の様子などを情報発信

ロゴ
BLOG
ブログ

作業を行うスタッフの様子や日々のトピックスなどを掲載

委託ドライバーの特徴は、会社員ではないということです。企業から雇用されるのではなく自らが配送ドライバーとして開業し、業務委託契約を結んで配送の仕事を行う個人事業主ということになります。企業に属さないので上司や部下といった煩わしい人間関係がないのが魅力の一つです。

また、仕事に慣れて効率よく配達できるようになれば、それだけ自分の時間を有効に使うこともでき、努力次第でサラリーマンの平均年収以上の収入を目指すこともできます。これらの委託ドライバーの仕事に日々励むスタッフの様子を中心に記事を掲載します。

  • 更新日:2021年06月04日 お知らせ

    軽貨物求人募集、業務委託

    江東区を中心に業務委託ドライバーを募集致します。 軽貨物での個人配送の業務になります、 重い荷物はほぼ有りませんので女性の方にもお勧めできます、   黒ノンバーの軽貨物をお持ちも方優遇致します 黒ナンバーをお...

足立区を中心に、さいたま市や府中市など、東京都内および近県で軽貨物運送業を営む株式会社K-Worksは、業務委託として配送の仕事を請け負う委託ドライバーの求人を行っています。主な仕事内容は都内を中心に宅配、チャーター便の運送やネットスーパーの配達などを行っており、チャーター便のときは遠方まで運転することもあるので、運転好きの方にも最適な仕事です。また、現在、ネットショッピングの普及などにより配送業界の需要は高まっており、食品などの配達や超大手の案件も多数ありますので、安定したお仕事をご提供できます。

普通運転免許をお持ちの方であれば誰でもできる仕事です。また、経験者優遇ですが業界未経験の方も歓迎いたします。業界未経験の方には配送しやすい地区や個数などの業務配慮を行うとともに、責任者が丁寧にサポートいたしますので安心の環境で働いていただけます。額に汗をかきながら荷物を丁寧にお客様にお届けしたときに、「ありがとう」や「お疲れ様」などの嬉しい声を掛けていただくことも多々あり、やっててよかったと感じることができる仕事です。このような、配送業務での日常の様子や会社内での出来事、そのほかトピックスとなることがあれば、随時、情報を発信していきます。

Recruit

募集要項

アイコン

03-5647-8891
9:00 〜 18:00

アイコン エントリー