【東京の軽貨物・求人】元ボクシング世界チャンピオン内山選手との対談 | お知らせ | 委託軽貨物ドライバーの求人を東京でお探しの方の参考に配送作業の様子などを情報発信

ロゴ
BLOG
ブログ
更新日:2021年01月20日 お知らせ

【東京の軽貨物・求人】元ボクシング世界チャンピオン内山選手との対談

S__4440086

東京の軽貨物・求人を専門にしております株式会社K-Worksです。

本日、弊社代表と元ボクシング世界チャンピオン内山選手との対談が『仕事を楽しむ』に掲載されました。

内山選手とは初めてお会いいたしましたが、非常に物腰が低く、話やすいお方で楽しいお時間を共に過ごすことができました。

内山選手の現役時代のお話をお伺いした際に、非常に弊社との仕事に取り組む姿勢と通じるものが多くありました。

私自身も東京で軽貨物・求人の事業を取り組み、2年を迎えることが出来ました。

この2年間、特に社員の指導というのがお客様対応と同じく重要で難しいことを日々学びました。

現在、内山選手も監督・コーチという立場から「人を指導する」という難しさと大切さをお互い話し合いました。

 

※求人募集中①

新宿区内宅配案件

 募集人数:20名急募(男女)

 

※求人募集②

和光市求人募集

 募集人数:20名急募(男女)

 

弊社は東京の軽貨物・求人を専門にしております株式会社K-Worksです。

男女問わずやる気がある方のご応募をお待ちしておりますので、宜しくお願いします。

 

Recruit

募集要項

アイコン

03-5647-8891
9:00 〜 18:00

アイコン エントリー